旅しんBlog

旅っていいよね、遠くに行かなくてもお金を掛けなくても楽しいことがある予感がする

台湾限定商品・カナヘイとか。

日本に無くて台湾にあるもの

 

おはようございます。旅しんと申します。

 

LCC旅行にハマっていて、特に利用しているのがピーチ航空です。

 

0泊弾丸とか、面白い航空券もあります。

いかに安く

いかに楽しく

いかに快適に

をモットーに日々、あれこれ考えております。

 

以前の記事はこちら↓↓

tabisin.hatenablog.com

 

 

tabisin.hatenablog.com

 

さて、今日お話ししたいのは

 

ずるいぞ台湾!!( ̄∇ ̄)です。

日本でも大人気!大好きなカナヘイ

f:id:tabisin:20200129005821j:image

 

グッズはもちろん、LINEスタンプとか

身近で見たことがありませんか?

このピンクのウサギです。

 

台湾には、カナヘイのコラボ商品がたくさんありました。

 

お菓子のパッケージにもなっていて

コンビニに入れば必ず見かけます。

 

駅でもこんな自動販売機がありました。

 

f:id:tabisin:20200129004509j:image

か、かわいい(//∇//)

 

ぱっと見、何のジュースだか分かりませんが

よーく見ると、何味か書いてあります。

上の段のポケモンもかわいいですね。

 

これらのグッズ商品はまだ良いですけどね。

 

台湾の街中を歩いてたら

どこかの銀行がキャッシュカードの絵柄が

ウサギでした(*´∇`*)

 

ずるいぞ台湾!!( ̄∇ ̄)

羨ましい限りです。

同じキャラクターとか、お店の商品などで

台湾限定を探すのも楽しいですね。

 

ついでにこんなの買いましたが、日本にありましたか?

↓↓ベビースターラーメン・黒糖タピオカミルクティー

f:id:tabisin:20200129010126j:image
f:id:tabisin:20200129010130j:image

ベビースターラーメンとタピオカが好きな娘に、お土産で買ったのですが

 

焦げたかりんとうのような味で

不評でした。( ̄∇ ̄)

 

限定商品好きな方は、お試しください。

では、また。