わかばブログ

ブログをリューアルしました。癒される庭を目指して、のんびりDIYやガーデニングに励んでおります。是非お立ち寄りください。

インテリアにおすすめ!ポストカードがアートに変わる!

みなさんこんにちは。tabisinです。

 

最近、気になる絵がありまして。

色合いや画風が好みだったので、購入してみました。

 

ポストガードに描かれた絵ですが。

飾ってみると結構良いインテリアになるんですね。

 

インテリアにおすすめポストカード

 

今回購入したのがこちら。

 

f:id:tabisin:20210123105902j:image

 

ベトナムハノイにある「ハロン湾」の風景。

私のカメラアプリの色合いが良くないので、実物を見たい方はこちら。

 

a-hanoi.hatenablog.com

 

ティファニーブルーが素敵ですね。

しかもこれ「ラクマ」で購入出来るとありました!

 

ほ、欲しい(〃▽〃)ポッ

 

私はひとり旅好きで、このブログを始めたのもひとり旅紹介がきっかけ。

 

毎月台湾に行っていて、今度は「ベトナム」に挑戦だ!

 

と思った矢先のコロナですよ ( ノД`)

 

もともとベトナムに興味があったことと。

 

これ飾ったら「次はベトナムに行くぞ!」と頑張れそうな気がしたので。

 

ポチリ(〃▽〃)ポッ

 

ポストカードが届いた!

この絵を描いている方とは、ブログ繋がりの方なのですが。

 

まさかのサプライズ!

 

私宛に絵を描いてくれたのです。;つД`)


f:id:tabisin:20210123105917j:image

 

この「神奈川の海」の風景は…。

 

「東扇島西公園」じゃないか!

f:id:tabisin:20210123113052j:image

 

 海外旅行いけないから、ひとり釣りにハマってます。

tabisin.hatenablog.com

 

そして、もう一枚がこちら。


f:id:tabisin:20210123105910j:image

 

これは!( ゚Д゚)!

 

まさに、ひとり旅「台湾」を共にしてきた生き物!


f:id:tabisin:20210123105913j:image

 

何だか泣けてきた( ノД`)シクシク…


f:id:tabisin:20210123105906j:image

 

また行こうな!絶対台湾も行こうな!

 

ケースを用意して届くの待っていたのですが。

 

サプライズ絵画を入れたらベトナムの風景が入らなくなってしまった。(笑)

 

買ってこねば…。(〃▽〃)ポッ

 

f:id:tabisin:20210123110054j:image

 

ポストカードがアートに変わりました。

 

殺風景な壁が華やかになりますね。

 

ポストカード絵画の感想

 

ブログや通販サイトて写真の撮り方によって良く見えたりしませんか?

 

実物を見た感想(¬_¬)どれどれ。

f:id:tabisin:20210123114846j:image

 

これ手書き?!

と思ったほどのクオリティでした。

 

しかも、実物の方が「色が綺麗です」!

 

これは、美術館で本物の絵画を見るのと

雑誌で絵画を見るのとでは違うというやつですね。

 

fril.jp

 

値段も手ごろなので(いや、安すぎ)インテリアにおすすめですよ。

 

まとめ

 

ポストカードを飾るだけで素敵なインテリアになりました。

 

憧れの場所や、思い出の風景を飾るのも良いですね。

 

こんな才能があるのが羨ましい。

私だったらお好みの写真を絵画にする受注販売をしてしまうな。(笑)

 

それでは、また。

 

*お詫び*A-hanoi様の連絡なしで投稿してしまいましたが、何かあればご連絡ください。